てぃーだブログ › しゅしゅ › 見学

2010年03月11日

見学

今度、見学に行かせて!って。
料金とかも分からないし、
ほんとは、腕とか足とかもしたいけど、
まずは、わきの永久脱毛から試したいな~。
こういう時は、やっぱり旦那に相談しなきゃいけないのかしら?
私のへそくりだから、黙っておこうかな?
男の人には、この気持ちはわからないもんな~。



これで喧嘩になるのも嫌だし。
こういう時、独身時代がなつかしいな~。
自分が働いたお金は自分の物だったけど…。
家庭があるとそういう訳には…。
何はともあれ、どれぐらいするのか相場が分からないから、
友達に連れていってもらおっと!!

お気に入りサイト
ダンスしたい!
産後ダイエットと育児
食べたい 痩せたい
運動がいいって
透明な肌がいいな
太ももが痩せたい
お茶と石鹸手作り
美白力
美白で色白になりたい
本気痩せ
エコ的スキンケア
りみのお化粧
メイクが楽しい
アニメ事情 つぶやき
OLの美肌1技
ドレスを
モデル肌
きれいを先読む
レッスンでコスメ美容
エイジレスチェンジ
肌つる
痩せタイトル
わんことマラソン
年齢もふっとばす
せっせと美白
みりの今度はダイエット
さっとスキンケア



Posted by みず558 at 11:32